• ホーム
  • カラコンの疑問
  • 芸能人モデルのカラコン
  • おすすめ通販サイト

藤田ニコル


憧れの芸能人やモデルみたいにかわいくなりたいと願うのは当然のこと。
芸能人や人気モデルがプロデュースしている商品や愛用中のアイテムは売上を伸ばしています。
ここではテレビで売れっ子活躍中の藤田ニコルが愛用中のカラコン「LUXURY(ラグジュアリー)」をご紹介します。

2タイプの使用期限が選べるLUXURY(ラグジュアリー)カラコン

藤田ニコルが愛用するLUXURY(ラグジュアリー)カラコンは1dayタイプと1ヶ月使用タイプの2つの使用期限を選ぶことができる商品です。
毎日使用する方、コスパ重視の方は1ヶ月使用タイプ、衛生面を重視する方、週末など限られた時にのみ使用するという方は1dayタイプがおすすめです。
使用期限が2タイプあるので使い方によって選べるのは非常に魅力的ですね。
ムダなく賢く使用したいという方にぴったりのカラコンです。

LUXURY(ラグジュアリー)カラコンの種類は?!

LUXURY(ラグジュアリー)カラコンはRICHシリーズ、HALFシリーズ、NATURALシリーズの3シリーズ展開になっています。
その中でも藤田ニコルがおすすめするのは、RICHシリーズ。
RICHシリーズは3シリーズの中でも一番デカ目に盛れるデザインが魅力的です。
発色もキレイで、つけるだけで瞳を盛れるので、アイメイクの時間を短縮できます。
カラーバリエーションはゴールド、ピンク、ブラウン、ショコラの4つ。
インパクトのある瞳に憧れる方はLUXURY(ラグジュアリー)のRICHシリーズがおすすめです。
HALFシリーズは人気のハーフ顔になれちゃうカラコンです。
ヘーゼル、ブラウン、グレー、グリーンなど明るく発色のよいカラーを中心に、ハーフEYEを演出してくれます。
透明感のあるカラーと3トーンの立体的なデザインで一気にあか抜けた印象になれるでしょう。
NATURALシリーズは初めてカラコンを使用するという人におすすめのデザイン。
つける場所を選ばず、黒目にすーっとなじんでくれるのでカラコンを付けていると、ばれにくいのが特徴です。
学校やオフィスにも装着OKなのはうれしいですね。
チョコレート、ブラック、アーモンド、キャメルといった黒目に近いナチュラルカラーでピュアな瞳になれます。