• ホーム
  • カラコンの疑問
  • 芸能人モデルのカラコン
  • おすすめ通販サイト

藤井リナ


カラコンは瞳を大きく見せてくれるアイテムとして女性を中心に支持されています。
ナチュラルメイクでもカラコンを付ければ瞳を盛ることができるのでメイク変わりにカラコンを使う方もいます。
カラコンなしでは外に出られないという人までいます。
今回は数あるカラコンの中から、モデルの藤井リナがプロデュースしたカラコンをご紹介します。

藤井リナプロデュースの1dayカラコンLePrimaシリーズ

ファッションモデルや、アーティスト、歌手などマルチに活動する藤井リナは女性から圧倒的な支持を得ています。
日本のみならずアジア全域で人気を誇っており、小悪魔的なキュートでセクシーな顔に憧れる女性は少なくありません。
藤井リナがプロデュースしたLePrimaシリーズは1dayタイプのカラコン。
ナチュラルでデイリー使用を目的として作られており、若い女性だけでなく、働く大人の女性にも使ってほしいとデザインされたものです。

ナチュラルな仕上がりですが、瞳はしっかりと強調できるのでデカ目効果は抜群。
オフィスでもプライベートでも飽きずに使えるのは魅力的ですね。
LePrimaシリーズはアリアブラウンとピュアヌードの2種類展開です。
アリアブラウンは上品で大人っぽい瞳を演出してくれます。
デートやとっておきのお出かけなど、いつもより瞳を印象的に見せたい時におすすめのブラウン系カラコンで、輪郭を強調できるようにフチデザインはドット状の細かいサークルを使用しています。
ピュアヌードはデイリー使いにぴったりのナチュラルデザインのカラコン。
オフィス、プライベート、すっぴんオフタイムにも違和感なく使えるナチュラルレンズで、平均的な裸眼の大きさよりも少し大きく設定してあります。
大きめなドットデザインをちりばめているので、ふんわりとした印象に見せることができますよ。

藤井リナプロデュースのLePrima カラコンの特徴とは?!

藤井リナプロデュースのLePrimaカラコンはBMW-3D製法と呼ばれる製造方法で作られています。
このBMW-3D製法はレンズ素材で着色している部分を包み込んでおり、色素が直接目に触れる危険性がありません。

また中心の厚みは0.06mmと超極薄に仕上がっているので、つけ心地は抜群です。
汚れが付きにくい、非イオン性レンズを採用しており、含水率は38.5%と高い値を維持できているので、カラコンによる乾燥を未然に防ぐことができるでしょう。
何より1dayカラコンなので衛生面において安心して使用できます。