• ホーム
  • カラコンの疑問
  • 芸能人モデルのカラコン
  • おすすめ通販サイト

星あや


高校生から大人OLまで幅広い女性に支持されているカラコンですが、モデルプロデュースのカラコンは知名度が高く、口コミ評価もよいものが多いです。
ここではモデルとして大活躍中の星あやこと星谷安耶がプロデュースしているカラコン「エンジェルカラークォーターヴィジョン」を紹介しましょう。

モデル愛用率NO1 のエンジェルカラークォーターヴィジョン

星あやがデザインプロデュースするカラコン、エンジェルカラークォーターヴィジョンは業界内でも愛用者が多いことで知られています。
モデル愛用率NO1のカラコンと言われており、鮮やかで印象的な瞳を手に入れることができます。
エンジェルカラークォーターヴィジョンシリーズは販売から9年を経過した現在でも人気商品としてランキング上位に位置付けています。
エンジェルカラークォーターヴィジョンシリーズはヌーディークォーター、ヴァージンクォーター、そしてアースクォーターの3シリーズ展開。
どのシリーズも3トーンのグラデーションカラーを採用しており、光の当たり具合で色が変化するのが特徴です。
1トーンのカラコンでは物足りないという方におすすめできるカラコンです。
またエンジェルカラークォーターヴィジョンは1ヶ月使用とワンデータイプがあるので、用途に合わせて選べるのも魅力的ですね。

エンジェルカラークォーターヴィジョンシリーズの特徴とは?!

次にそれぞれのタイプの特徴をご紹介します。
ヌーディ―クォーターは14mmのレンズサイズで、神秘的なグラデーションカラーが特徴です。
発色がよく、つややかで妖艶なイメージを与えてくれ、大人っぽい印象になれます。
ヴァージンクォーターはヌーディ―クォーターと同じく14mmのレンズサイズで、瞳に深みと立体感を持たせてくれる魅惑的カラーが特徴です。
不思議な発色で、吸い込まれそうな透明感のある瞳を演出してくれます。
アースクォーターは新発売したばかりのシリーズ。
他の2つのシリーズとデザインや質感は同じですが、レンズサイズは14.2mmと大きめになっています。
立体的なクォーター顔になれると評判です。
エンジェルカラークォーターヴィジョンシリーズは、度なしレンズはもちろんのこと、度ありカラコンも用意しており、-10.00まで度数があるので自分に合ったものを見つけやすいでしょう。